<< *はじめまして、素敵な人* *また、会いましょう* >>
*一緒にあそぼ* animal
f0155120_8283442.jpg
「ねえ、ねえ、君。いつも鳴いてるしお腹すいてるの?」
すっかり羽も生え揃ってきて大きくなった小豆。
杏仁は小豆がご飯をもらってるとき、はなれた所からじ~っと見てます。
最近はそうやってちゃんと理解してきたみたい。
ご飯を食べた小豆をそ~っと杏仁の前においてみました。
目でキョロキョロおいながらフンフン匂いをかいで、、、、。
小豆は杏仁の鼻をつんつん。


f0155120_829943.jpg
手を出したり吠えることもなく見てます。
よかった、、、、やっぱり杏仁は優しい子だった。
最後はあいさつ代わりの小豆をぺろっとなめてました(笑)

少しずつ仲良くなっていこうね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-02 09:26 | かぞく
<< *はじめまして、素敵な人* *また、会いましょう* >>