<< *一緒にあそぼ* *素敵な出会い* >>
*また、会いましょう*
f0155120_1023944.jpg
この写真は少し前に撮った一枚なんですが杏仁がはしっこになってしまって
失敗写真かな~って感じの一枚なんですが私はこれが大好きなんです。
この杏仁の顔を見てると昔のサザエさんの4コママンガを思い出して
ほのぼのします(笑)

この2日間、ゆずママさんと名古屋デートができて私も杏仁も楽しい時間が過ごせました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!



f0155120_10232153.jpg
昨日の名古屋はとっても暖かく上着ナシで散歩ができました。
来週、ゆっくりUPします。

お会いしてゆっくり話せて感じた事。
共通の好きなことがあるとこんなに話がはずむんだな~って。
カメラが好きで、ワンコが好き。そして普通のお母さんってこと。
もしかしたら普通のお母さんだからブログに共感するところがあって魅かれるんでしょうね。

杏仁を見てほんとに喜んでくれて嬉しかった、、、そしてまた再会する約束をして♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-01 10:55 | ともだち
<< *一緒にあそぼ* *素敵な出会い* >>