<< *また、会いましょう* *出会いの春* >>
*素敵な出会い*
f0155120_23434867.jpg
先日、杏仁にサプライズな誕生日プレゼントを贈ってくれたゆずママさんと初めてお会いすることができました。
東京にいる彼女とどうして会うことが出来たか、、、。
名古屋に単身赴任している旦那様が今度、東京に戻られるのです。
そのため片付けにくるのでお会いできますか~?と連絡が入り、お会いしてきました。
杏仁のファンでいつもコメントで交流させていただいてますが、そのままの可愛くて優しい方。
話に花が咲き、ご飯の写真があまり撮れなかったのが残念です。
でも彼女はまだ、名古屋にいるので今日も会うことにしました。
そして杏仁も一緒です!
一緒に公園に行って遊んできます。彼女は杏仁に会える事を心から喜んでくれてるようです。

ゆずママさんが来週UPする頃に私も写真を載せます♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←今日も1日、忙しくなりそうなのでよかったらコメントの代わりにぽちっと足跡お願いします。
              昨日はたくさんの方、来て頂いてありがとうございました。
              感謝してます!



f0155120_2344844.jpg
朝、杏仁とちゃんと留守番しててね~ってむすめにいっておいたけど何だか不安そうな杏仁(笑)
「ね~ちゃん、ちゃんとおやつ、くださいよ!」
仲良く待っててくれたみたい。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←今日も1日、忙しくなりそうなのでよかったらコメントの代わりにぽちっと足跡お願いします。
              昨日はたくさんの方、来て頂いてありがとうございました。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-02-28 00:14 | ともだち
<< *また、会いましょう* *出会いの春* >>