人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *素敵な出会い* *愛しい肉球* >>
*出会いの春*
*出会いの春*_f0155120_7101227.jpg
もう来週は卒業式のシーズンですね。
そしてむすめは期末試験のシーズンです(笑)
今日で1年の全ての授業が終わり来週から試験weekです。
これをクリアできればぶじ進級です。
心配していた高校生活も楽しく過ごせてきたようです。
そして、きのうはたくさんの杏仁へのお祝いコメント、ありがとうございました。
毎年、早春のこの時期、新たな出会いにわくわくします。
杏仁を見てくれていてお誕生日を機にコメントをいただけてとってもうれしいです。
これからもよろしく!です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←今日は1日、忙しくなりそうなのでよかったらコメントの代わりにぽちっと足跡お願いします。
いつも応援してくれてありがとう、、感謝してます!



*出会いの春*_f0155120_7104868.jpg
色んなところで春を待ってるのですね。


*出会いの春*_f0155120_7111280.jpg
この方も春を待ってるようです。
「菜の花が見たいです」
そうなんですよね~、お誕生日は菜の花を見に行こうと思ってたのに案外、寒い日が戻ってきて
しまったので延期です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←今日は1日、忙しくなりそうなのでよかったらコメントの代わりにぽちっと足跡お願いします。
いつも応援してくれてありがとう、、感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-02-27 07:22 | つぶやき
<< *素敵な出会い* *愛しい肉球* >>