人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *春の海がみたくて、、、* *おそるおそる、、、、ともだち* >>
*春を探して、、、、。*
*春を探して、、、、。*_f0155120_9545570.jpg
おしゃれの街、本山散策を杏仁と一緒に、、、。
なんだかまだ冬に戻ったような陽気が続いてますがお洒落の世界はすっかり春。
見ているだけでも嬉しくなります。
用事があって杏仁を連れてきたけどお店には入れず外で記念撮影。
「新しいお洋服買ってくれるんじゃないんですか?」


*春を探して、、、、。*_f0155120_9552156.jpg
雑貨屋さんも併設されてて表のディスプレーもいつもかわいい。
近くの大学生のお姉さんに「かわいい~」と言われてもポーカーフェイスの杏仁さん。


*お知らせ*
  先日、娘が嵐の番組観覧に行った時の収録分が明日(23日、月曜)に放送予定です。
  日本テレビ系、NEWS ZEROのすぐあとにやる深夜番組「嵐の宿題くん」です。
  たぶん、11時半から12時くらいなのでもし起きていたら見て下さいね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!

  



*春を探して、、、、。*_f0155120_9562412.jpg
「こんにちは~、杏仁もお買い物したいです~」
それは無理だよ~(笑)
でもお店の人が気付いてくれて笑ってました。


*春を探して、、、、。*_f0155120_9564410.jpg
ここは水色と白を貴重にしててお花や植物はいつもかわいく飾られてます。


*春を探して、、、、。*_f0155120_1019925.jpg



*春を探して、、、、。*_f0155120_9565750.jpg
か~わいい、子供用の長靴だ~。
あれ~、、今日の杏仁の洋服と同じの模様と色だね~。
か~さん、お店のおねえさんと気が合うわ♪


*春を探して、、、、。*_f0155120_9571332.jpg
杏仁もここにディスプレーしてもらう?(笑)
お店にどうしても入りたそうな杏仁さんでした。
でも、、、、杏仁とどこに行っても楽しいね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-02-22 10:16 | おでかけ
<< *春の海がみたくて、、、* *おそるおそる、、、、ともだち* >>