<< *春を探して、、、、。* *根気が大事* >>
*おそるおそる、、、、ともだち*
f0155120_2354390.jpg
我が家にやってきて1週間以上たった小豆さん。
ごはんもガツガツ食べてくれて元気です。
鳥のやさしい鳴き声は癒されます。
外から帰ってくると杏仁と小豆が元気にお出迎えしてくれます。
鳥はこわい!と言ってたむすめもちゃんと触れるようになりました。
「あじゅきちゃ~ん」って猫なで声で話しかけてます(笑)


f0155120_235446100.jpg
小豆にご飯をあげてる時、最初はぎゅんぎゅん鳴いてた杏仁も今はしら~ん顔して上目遣いしながら寝てます。
なんと聞き分けのいいこと。
ちゃんとわかってくれたんですね~。
小豆ちゃんはご飯だからねって言うと「んっ?」って首傾げてたんですけど、、、、どうでしょうね(笑)


f0155120_23551532.jpg
積極的に小豆が寄っていくとちょっと引き気味の杏仁さん。
なんだろうと思ってるのかな。
とにかくみんな仲良しね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-02-21 00:05 | かぞく
<< *春を探して、、、、。* *根気が大事* >>