<< *おそるおそる、、、、ともだち* *ぱっつん前髪* >>
*根気が大事*
f0155120_23473442.jpg
二ヶ月に一度、名古屋大学病院で薬剤投与の治療を受けてるむすめ。
木曜はその日の予約がお昼の1時にあったので早退させて行ったのですが、、、。
毎度、大学病院の時間のかかるのには困りますね。
一応、点滴投与で3時間くらいなのに終わったのは夜、7時半。
疲れました。
むすめ本人が一番疲れてますが何もしないでじ~っと座ってるのはほんと苦痛です。
昼間は向かいにある鶴舞公園で写真を撮ったり自分の時間を作ってましたがさすがに半日は長かった~。
終わったときは治療室は誰もいなく婦長さんだけが残ってくれてました。
この治療薬はほんと最近、認可がおりた薬でたくさんの患者さんが救われてます。
今、30代くらいの方たちはもっと早くこのお薬に出会っていれば手術しなくてすんだのに、、、と
おっしゃってます。
今での新しい安全な薬を目指して大学病院では治験が行われてます。

私が健康でこうやって介護についてあげてることに感謝しなくちゃです。
杏仁、ごめんね~。今日は長いお留守番だったね。泣いてる?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!




f0155120_23475189.jpg
この公園は杏仁とよく来る公園です。


f0155120_2348164.jpg
今日は雲って冷たい1日でした。


f0155120_23483122.jpg
バラ園もある綺麗な公園ですが今はバラはまだほとんどありませんでした。


f0155120_23484571.jpg
ここは梅もまだまばらでした。


f0155120_2349161.jpg
いつもは杏仁と来るからこんな風にゆっくり風景をここの公園で撮ったことはなかったので楽しかった。


f0155120_23491879.jpg
名古屋市公会堂や図書館もあります。
建物が古くて何か味がありますよ。
お花見の時期になると近くの大学生も場所取りに来てすごく賑わいます♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-02-20 00:16 | けんこう
<< *おそるおそる、、、、ともだち* *ぱっつん前髪* >>