<< *根気が大事* *紅ほっぺ* >>
*ぱっつん前髪*
f0155120_23454212.jpg
もう、マスクをしても目のかゆさが我慢できなくて、、、。
つらい花粉症がはじまりました。
天気予報を見ていたら1日のうちで花粉が一番飛ぶのがお昼、、、そして日が暮れる6時から7時。
舞い上がった花粉が落ちてくるかららしいです。
帰ったら玄関の外で花粉を軽く払って入るのがいいですね。
でもお散歩は欠かせないのでお花の写真を撮って楽しみます。


f0155120_2346544.jpg
素敵なお友達から来週お誘いを受けて嬉しかった~。
でも、やばいです。
12月から美容室に行ってなかった~!
早速予約いたしました(笑)
なんかボブにしてから楽チンで前髪だけ気になるだけですね。
私とむすめ、、、高校生のような髪型なのは私です(笑)
ロングにゆる~くパーマかけてる娘の方が大人っぽい髪型。
最近、私がいつも蒼井優ちゃんみたいに前髪も伸ばして~って言ったらその気になってたのに
またぱっつん前髪にしようかな~って、、、。
え~、あのふんわりした雰囲気にして欲しかったのに。
結局、一緒の日に美容室行こうかな~って。前髪作らない方が似合うのにな~、純和風顔だから(笑)


f0155120_2351070.jpg
またまたマクロで撮ってみました。


f0155120_2351186.jpg
杏仁の写真と最後は中望遠です。

ナイラボ~ンの話題が出たので私が買ってるネットのお店、、載せておきますね。
*BB Tail*

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-02-19 00:12 | つぶやき
<< *根気が大事* *紅ほっぺ* >>