<< *てくてく浅草* *UME* >>
*おのぼりさん*
f0155120_19592662.jpgf0155120_19594395.jpg

思いがけず東京に行ってきました。
アンパンマンがいるTV局へ。
f0155120_2015016.jpg
杏仁はお留守番しててね。
早く帰ってくるね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!






f0155120_203036.jpg
ブログではお馴染み、むすめが大好きな嵐。
ファンクラブに入ってる特典で番組観覧の応募ができるのですが、、、当たったんです!!
本人もまさか当たるとは思ってなくて何回か応募してたそうですが今回、メールでキャンセル待ち当選しました
ときたらしんです。
でもキャンセルする人がいなかったら無理だね~なんて言ってたらジャニーズ事務所から
当選したのでと電話が。
間近で見れることなんてめったにないからどうしても行きたい!って言うので私は付き添い
で行って来ました。
新橋にある日テレのスタジオで。1回の収録で50人くらいしか入れないので奇跡ですね。
ドームコンサートでもはずれる人が多い人気の嵐。
番組は月曜の夜やってる「嵐の宿題くん」。毎週ゲストを呼んでのトーク番組。
でも観覧の詳しい内容はブログとかで公表してはいけないらしいのでよかったらTV見て下さいね。
放送の日はまたお知らせします。
ゲストは大好きな人だったみたい。
嵐にあまりに近すぎて固まってたらしいです、むすめさん(笑)
人形みたいできれいだった~って言ってました。


f0155120_2031581.jpg
TV局の裏が分かって大変さが伝わってきたそうです。
厳しい世界ですよね。
私は久しぶりに東京散策してきました。
あまり時間がなかったので写真はたくさん撮れなかったのですがまたUPします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-02-11 20:27 | おでかけ
<< *てくてく浅草* *UME* >>