<< *おのぼりさん* *どうぶつ、だいすき* >>
*UME*
f0155120_0181019.jpg
「うめさ~ん、こんにちは~」
梅の名前のつく小さな公園。でもまだまだ満開でなくぎゅっと蕾がたくさんついてました。
「うめさんは梅干さんと仲良しですか~」


f0155120_0183562.jpg
ピンクと白の梅の花が咲いてました。


f0155120_0193375.jpg
カメラで収めるまでこんなに近くでじ~っと見たことはなかったかも、、、。


f0155120_0195732.jpg
ころころっとした蕾がかわいくて、、、、お花を脇役に。
もうすぐ君達が主役だよ♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-02-10 00:26 | おでかけ
<< *おのぼりさん* *どうぶつ、だいすき* >>