<< *どうぶつ、だいすき* *お手本はオードリー春日?* >>
*よかったら、、、、。*
f0155120_894299.jpg
もうすぐ我が家にやってきた杏仁さんが4歳になろうとしてます。
最近、ブログ村などから遊びに来てくれる方がほんと増え、ブログを始めた時に比べてリンクの数も
とっても増えてほんとにうれしいです。
よかったら、、、、初めから遊びにきてくれてる方は杏仁との出会いや娘の病気のことを
よく知ってくれています。
最近お友達になった方や今日はじめてきました~って言う方はカテゴリのはじめまして
のぞいてください。
ブログ村のカテゴリーもカメラで載せているので同じような病気の方とか知り合いに同じような
病気の人がいるよ~とか
あまり聞かないですがもし見ていてあ~、同じような思いがあるなって方は共感して
励ましになってくれればいいな~なんて思います。
たくさんの方の理解と1日でも早い治療法の確立を願ってます☆


f0155120_810475.jpg
こんな、のほほ~んとした杏仁がいてくれることで家が明るくなる、、、、。
ほんとすごいことです。
娘さんも無事、ねずみ~ランドから帰ってきてやっぱり、杏仁もいない間ちょっとは
寂しかったんでしょう。
くっついてます。遊んで、遊んで~って。


f0155120_8102063.jpg
今回はちゃんと私にはおみやげがありましたよ。大好きなチョコでした。
ふだんは杏仁ばっかり可愛がって!なんてヤキモチ焼いてる娘さんも
「杏仁って誕生日、何日だった~?」って毎日聞いてます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!




f0155120_8103612.jpg
これは娘がねずみ~シーでかぶってたそうです(笑)
9人でこれかぶって歩いてるのってやっぱり夢の王国ならではですね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-02-08 08:31 | つぶやき
<< *どうぶつ、だいすき* *お手本はオードリー春日?* >>