<< *ラグビーしたよ* *はじめてのお買い物* >>
*ずっとパピコ*
f0155120_062992.jpg
会社のPCに入ってたパピコの杏仁の写真。
まだコンデジで撮ってた頃の写真。でもこれはこれでいい思い出の写真。
5ヶ月くらいのちっちゃい杏仁。顔がまだ細長くて目がぐりっとしてチワワみたい。
この頃、うんちくんはぱくっと食べちゃうし、あっちこっちかじるし、、、大変な頃だったね。
まだこのゲージにもちょっとは大人しく入っててくれたけど。今はもう用なしになっちゃったね。
寝てる部屋にもゲージを置いておいたけどずっとお座りして寝てる私をじ~っと見てた。
むすめが入退院してたからずっとお留守番ばっかでさみしかったんだね。
ふっと夜中に目を覚ますたび、じ~と座って見てる。思い切って私の布団に入れてみたら
すぐ寝た。それからずっと一緒に寝てるね。
まったく飼育書と反対のことをしてきたけど、、、今はよかったね。


f0155120_07622.jpg
今月4歳の誕生日の杏仁。
きのうのカフェのおねえさんに、まだ1歳くらい?って聞かれたね。
まだまだ幼さが残る杏仁さんだけどもう4歳。
一年一年、毎日、大切に一緒に過ごそうね♪

誕生日は今年、何曜日だったかな~?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-02-04 00:25 | あんにん
<< *ラグビーしたよ* *はじめてのお買い物* >>