人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ずっとパピコ* *幼さ* >>
*はじめてのお買い物*
*はじめてのお買い物*_f0155120_23393094.jpg
近くにある大型ショッピングセンター、ドーム前イオンにはじめて杏仁を連れて行ってきました。
ここには大きなペットショップや動物病院、ドッグカフェ、ワンちゃんの洋服屋が入っていてワンちゃんもこのエリアなら
入場ができます。
平日なら空いてるからゆっくり行けるかな~と買い物に付き合ってもらいました。
小春日和になったので一緒にカフェでお茶。杏仁はシフォンケーキなんてオーダーしちゃいました。
この顔を見れば美味しかったかわかりますね~♪


*はじめてのお買い物*_f0155120_23403548.jpg
ここの看板犬のスタンダードプードル。
あまりの大きさにビックリ。
プードルってトイプーちゃんくらいしか知らなかったので、、、。小さめのレトリバーくらいの大きさです。
杏仁はずっと吠えられてちっちゃくなってました(笑)かわいいお顔でした。
(奥にももう1頭いますよ~)


*はじめてのお買い物*_f0155120_23412672.jpg
このあいだからすっかりボール遊びがお気に入りになったようなのでまた一つ買ってあげました。
杏仁、はじめてのお買い物です。
どれにする~?


*はじめてのお買い物*_f0155120_2342535.jpg
なんかこのブタちゃんが気に入ったようです。
同じ匂いがするのかしら~(笑)

結局、ラグビーボールの形のちっちゃいボール買いました。¥350な~り。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-02-03 00:02 | あんにん
<< *ずっとパピコ* *幼さ* >>