<< *幼さ* *雨、、、、のち晴れ?* >>
*ダイエット計画*
f0155120_043151.jpg
朝は雨がやんですごくいいお天気!今日はお散歩日和だ、、、と思って公園に行く準備をしてたら。
だんだん雲が多くなってすごい風。
でも、杏仁のテンションは公園にまっしぐら。
「か~さん、今日はボール遊びする約束でしたよ!」
そうそう、お土産に買ってきたボールで遊ぶ約束だったね。


f0155120_044868.jpg
な~んか今年に入ってちょっとお肉がついてきた杏仁さん。
若干、体重も増えてます(笑)
ちょっとダイエットしなくちゃね。
ボール遊びは楽しいね~。
走る、、、走る♪


f0155120_0445155.jpg
お天気があまり良くなかったので人が少なく思いっきり走れたね。


f0155120_04536100.jpg
4時ごろの空。
カラスがいっぱいいたし、、、、なんか魔女がでてきそう~。


f0155120_04683.jpg
杏仁さん、ボールに夢中。
今度はもう少し大きなボールお土産にしようか、、、サッカーする~?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-02-01 00:59 | おでかけ
<< *幼さ* *雨、、、、のち晴れ?* >>