人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ダイエット計画* *感謝の心を、、、* >>
*雨、、、、のち晴れ?*
*雨、、、、のち晴れ?*_f0155120_0374690.jpg
やっぱり金曜から雨模様の名古屋。
お散歩に行けず、ぶ~たれた顔の杏仁さん。つまらなさそう、、、。
会社に行く仕度をしていると「ピ~ンポオ~ン」と玄関のベル。
杏仁には誰も訪問者がいないのに誰よりいち早く玄関にお出迎え。
「郵便局で~す!」

「か~さん、何か届いたですよ!!」


*雨、、、、のち晴れ?*_f0155120_039668.jpg
宅急便が来るのは自分の何かが届いたと思うらしい杏仁さん。
「ごはんですか?おもちゃですか?ポチョさんからお洋服ですか?」
何でしょう~?
はずれ~(笑)


*雨、、、、のち晴れ?*_f0155120_040415.jpg*雨、、、、のち晴れ?*_f0155120_0415223.jpg

「か~さん、いけず~」
いつから関西の人になったんですか。
まあまあ、落ち着いてよ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!






*雨、、、、のち晴れ?*_f0155120_0431264.jpg*雨、、、、のち晴れ?*_f0155120_0435649.jpg
実はか~さんもわくわくなんです(笑)
贈り物を空けるときは嬉しいですよね~♪
わ~、すごいよ~、杏仁~♪♪
ブログ友達のamichiさんから遊びに行ってこられた長谷川町子美術館のお土産&名古屋にはまだ無いIKEAのグッズが福袋のように入ってました。
昨日のみんなのおめでとうのコメントに続いて私の涙腺はゆるみっぱなしです。

今日もありがとうを言わせて下さい。

もったいなくてまだ、大切にしまってあります(笑)

優しくてかわいいamichiさんのブログに美術館の事が書いてありますよ、ぜひ、立ち寄って下さい。
そしてここで、またみんなのブログの輪が広がっていくとうれしいです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-01-31 01:08 | たのしみ
<< *ダイエット計画* *感謝の心を、、、* >>