人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *感謝の心を、、、* *Cake* >>
*おじいちゃんとカメラ*
*おじいちゃんとカメラ*_f0155120_0241150.jpg
風もなく暖かい1日でした。名古屋は13℃。まさしくお散歩日和。
たくさんのワンコたちにも会いました。
おもしろいのは道で偶然フレンチブルドッグと会った時の飼い主さんのリアクション。
私を含め、まずお互い「あっ!!」って驚き、「かわいい~」って引き寄せられるように近づいていく(笑)
たいていいつもこんな感じ。そんなにたくさんいないフレンチと出会えたときはお互いとっても嬉しい♪
*おじいちゃんとカメラ*_f0155120_025447.jpg
今日は歩いて徳川園まで。
冬牡丹の花の展示をしてたのでたくさんのおじいちゃんがカメラと三脚を持って来ていました。
私が杏仁を撮ったりお花を撮ってたら後ろでニコニコして立ってました。
*おじいちゃんとカメラ*_f0155120_026565.jpg
おじいちゃん同士で
「おい、ここのが一番綺麗に咲いてるぞ!」
って声かけてみんなで撮り合ってました。
おじいちゃんとカメラ、、、、なんて似合うんだろう。
かわいい。
おばあちゃんとカメラ、、、、それを目指そう!!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!







*おじいちゃんとカメラ*_f0155120_0264383.jpg


*おじいちゃんとカメラ*_f0155120_0273764.jpg
入り口の庭kこの門の中の庭園まではワンコづれOKです。
近すぎて有料の美術館は入ったことがありません(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-01-29 00:44 | たのしみ
<< *感謝の心を、、、* *Cake* >>