<< *おじいちゃんとカメラ* *ふだんの顔* >>
*Cake*
f0155120_23513629.jpg
先週、ひいた風邪がぶり返したむすめ。
朝起こしても起きてこないので、、、。遅れて学校に行く事に。
何か用事があるときに限ってこういうことになる事がよくある。母はもう、慣れましたが、、、。
車で学校まで送ってあげた帰り、、、。まあ、ちょっと自分にご褒美。(なんでもご褒美ですね)
いつもむすめの学校に行く時に買ってみたいな~っと思ってたCake屋さんへ寄りました。


f0155120_2353918.jpg
いちごを使ったお菓子が今、いっぱい並んでます。
アップルパイに並ぶくらい大好きな苺タルト。ブルーベリー、ラズベリーとベリーづくし。
お持ち帰りしました。


f0155120_2354090.jpg
かわいい作りのお店。


f0155120_23545145.jpg
「ちいさな菓子店 fika.」
ほんとに小さいお店ですがCakeは豪華です。


f0155120_23551999.jpg
わ~、この苺。かわいい~。
持って帰りたい!

今日は私立高校の推薦入試の日。去年を思い出します。
なので、娘達は学校、お休みです。
早く、風邪治してちょうだいね。
今日、やれなかった仕事。あ~、気が重い。

ちいさな菓子店 fika.
         〒名古屋市千種区菊坂町2-2
             シャトレータカギ1F
(052)-846-6657
Open 12:00~19:00
Close 木曜日

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!


                                
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-28 00:21 | たのしみ
<< *おじいちゃんとカメラ* *ふだんの顔* >>