<< *Cake* *食いしん坊* >>
*ふだんの顔*
f0155120_039861.jpg
(シャンプー後のピカピカの杏仁さん)
休みの日、午後にゆっくり家にいて発見したことが、、、。
ふだんはお留守番で4時くらいまで一人で過ごしてる杏仁さん。
とくにゲージに入れず杏仁クッションで寝てるかホットカーペットの上で寝てるか。
帰ってくると一目散に玄関に走ってくるので寝てたのか起きてたのかちょっとわからない。


f0155120_02276.jpg
とにかくよく寝る。お留守番の時にずっと寝てるからかな~。
よく見てたら自分でクッションの下にもぐりこんで寝てるんです。けっこう厚みがある布団みたなクッション。
どうやら下はホットカーペットなのでおこたの様に中はホカホカなんです。
どれだけ寒がりなんでしょうね。
(どうりでいつもクッションが浮き上がってたんですね~、納得)


f0155120_025799.jpg
「は~、温かいです~。極楽、極楽~♪」


f0155120_041061.jpg
「今日はか~さん、服着せてくれないからだよ。ハダカは寒いんです~」

*スキン、また元に戻してしまいました。肉まんみたいなお気に入りの杏仁の顔がTOPに無いとさみしいので(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-27 00:15 | あんにん
<< *Cake* *食いしん坊* >>