<< *ふだんの顔* *おふろ、嫌いです* >>
*食いしん坊*
f0155120_09411.jpg
「ねえ、ねえ、君。今日はママたちが何かおいしい物を持って来てるみたいだよ。」
「そ~なんだ、いいね。」
何か仲良さそうに会話してるかのような一場面。


f0155120_0104425.jpg
「な~んかいいニオイがするよ~」
最近、公園に行く時は何かランチするものを持っていくことが多いです。


f0155120_0113491.jpg
「と~さん、まだ何か出てきますか?お腹すきました」
目線がこわい、杏仁さん。


f0155120_0125716.jpg
優しいと~さんはパンをくれましたよ~。

楽しい週末はあっと言う間に終わってしまいます。来週は晴れが続くといいね~。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-26 00:23 | おでかけ
<< *ふだんの顔* *おふろ、嫌いです* >>