<< *はたらくって?* *CHANGE* >>
*風邪っぴき*
f0155120_1181418.jpg
な~んか今週に入って体調が怪しかったふたり。パパとむすめ。
風邪っぴきコンビ。パパは昨日、にんにく注射行っておいで~ってことで病院行かせました。
むすめは今日の朝、ダウンでした。と言ってもそんなにひどそうではないので病院で点滴。
薬もらって帰る時にはけっこう元気に。
暖房のせいで部屋がカラカラ。前から加湿器ほし~って言ってたのでやっと購入しました。
私も今日はお休みもらってゆっくりさせてもらいました。
どうして私だけ病気しないのかしら。
花粉症は病気だね、大変な持病がありました(笑)


f0155120_119225.jpg
加湿器買いにいくついで(?)にどうしても食べてみたかった堂島ロールの様子を見に、、、。
そろそろ買えるかな~っと思って。平日だしね。

が~ん、すっごい行列!!ソッコウ、アキラメ。いつになったら食べれるのかな~。


f0155120_1201150.jpg
しかたないのでDEAN&DELUCAでちょっと買い物して帰りました。


f0155120_1204733.jpg
すっごいかわいい色のパスタ。ひとつひとつがかわいい。


f0155120_1212013.jpg
「あたちはチョコ味のナイラボ~ン大好きですよ」
もうすぐ杏仁、誕生日だね。
今年はどうしようか?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-23 01:41 | けんこう
<< *はたらくって?* *CHANGE* >>