<< *春のにおい* *レンズ越しの世界* >>
*やんちゃかわいい*
f0155120_9135537.jpg
じゃ~ん、お下がりのパソコンです(笑)
念願のノートPCがわたしのところにやってきました。
パパが使ってたノートPCなんですがカバンに入れて持ち歩くには大きすぎて重たい!って言って
たので買い換えたら~ってささやいてました。
リビングに座ってTV見ながらお茶を飲みながら。。。いいですわ~。
K20Dの攻略本やダカフェのレンズブック見ながら。

なんでノートPCにしたかったか、その大きな理由。


f0155120_916158.jpg
この方のためにです。
今までのデスクトップはリビングのすみの方にあって壁に向かってるんです。
杏仁にはずっと背中を向けてる状態。
それがずっと気に入らなかったようです。
PCに向かうとしばらくしてやんちゃがはじまります。
かわいいやんちゃなんですけどね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!






f0155120_9173334.jpgf0155120_9181558.jpg

カーペットをめくってその上にゴロゴロひっくりかえってお腹を見せてかまってポーズ。
f0155120_91905.jpgf0155120_92022.jpg

おもちゃにやつあたり~☆
f0155120_923527.jpgf0155120_9242212.jpg
か~さんが相手してくれないからやんちゃ攻撃だ~。

ふふふ、、、これがけっこう見てるとかわいいんですよね。
今はホットカーペットの上で杏仁とごろ~んとなりながらPCできるようになりました。
ホントは私が一番、満足してるんです♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-19 09:43 | あんにん
<< *春のにおい* *レンズ越しの世界* >>