<< *やんちゃかわいい* *Herbal tea* >>
*レンズ越しの世界*
f0155120_12114884.jpg
もうそろそろ色んな生き物が冬眠から覚める頃でしょうか。
春になったら行きたいところ。。。
いちめんの菜の花畑。その中から顔を出す杏仁を撮ってみたい。

大好きないちごをいっぱい食べれるイチゴ狩り。
いちごって。。。1月から5月までが食べごろだからイ・チ・ゴって言う。なんて言うのも聞いたことがある。
なんかかわいい話です。


f0155120_12124740.jpg
そんな季節の移り変わりをレンズを通して見ていくのが楽しいです。
冬の凛とした空気感も好きだったけど今度は春のふんわりしたのを撮ってみたい。


f0155120_12131699.jpg
今日載せた写真は標準ズームで撮ったのですがず~んと近寄っていくとちょっとおもしろい感じに撮れますね。
広角気味になると鼻でかdogみたいでちょと、おちゃめ。


f0155120_12134654.jpg
いつかは魚眼レンズで動物のかわいい鼻でか写真が撮ってみたいです。
馬とかシカの鼻でか写真をかわい~く撮ってる人のを見ていいな~って思ってました。
杏仁の鼻でかdog写真、どんなかな~♪
(1枚目、2枚目の馬さんは以前の牧場で撮ったのです)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-18 12:27 | つぶやき
<< *やんちゃかわいい* *Herbal tea* >>