<< *レンズ越しの世界* *パワースポット* >>
*Herbal tea*
f0155120_2054682.jpg
最近、めっきり寒くてお肌がカサカサ。なのに眠くてちゃんとお手入れもしないで寝てしまう。
朝、、、、、後悔。
あわててクリームをたくさん塗ってもダメですね。
春にかけてはもっとほこりや乾燥で肌荒れします。
やっぱり外からだけでなく中からが大事!コラ~ゲンとかね。
今日は紅茶をやめてハ~ブティーに。ここのハ~ブティーは美味しいんです。
6種類くらいある中でフルーツブレンド。ローズヒップとかで美肌効果大♪


f0155120_2063136.jpg
年配のご夫婦がやられてるかわいいcafeです。
仕事の関係でいつもお邪魔してます。今日は手作りチーズケーキを一緒に頼みました。


f0155120_207355.jpg
今日から絶対、お風呂上りにちゃんとお手入れして寝よう。
ねっ、杏仁。


f0155120_2074067.jpg
か~さんはきっとまたすぐ寝ちゃいますね~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-16 20:19 | けんこう
<< *レンズ越しの世界* *パワースポット* >>