<< *Herbal tea* *ネガオ* >>
*パワースポット*
f0155120_9541982.jpg
きのう、車の中で聞いてたラジオでの話。パワースポットについて。
パワースポットって呼ばれてる所はたくさんありますね。
海外だったらハワイ。日本だったら伊勢神宮とか。。。
お伊勢さんのあの空気感は絶対パワーもらえると思います。


f0155120_955739.jpg
あとは子供の集まるところらしいです。
幼稚園、小学校、公園、遊園地。動物園や牧場、遊園地。邪気がなくて元気が出るところですね。
え~、それって杏仁と一緒に行くところばっかりだね。
どうりで癒されると思ったよ~♪(笑)


f0155120_9554887.jpg
この話をむすめにしていたら、、、。
「2月にねずみ~ランドに行くからね。やっぱりねずみ~ランドもパワースポット?」
って。んっ?
ねずみ~ランドって?

ディズニーランドのこと。今ってねずみ~ランドって言うんですかね。


f0155120_9572387.jpg
2月の初旬に学校の友人9人でいくらしいんです。
ちょうど高校受験の日で学校がお休みなんです。今年は気楽な立場になっていいですね。

確かにあそこはかなりのパワースポットだと思います。  いいな~☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-15 10:15 | たのしみ
<< *Herbal tea* *ネガオ* >>