<< *パワースポット* *白と黒* >>
*ネガオ*
f0155120_2022914.jpg
あっと言う間に終わってしまった、、、3連休。な~んにもしないでオワッタ。
雪がちらちらしててつめたい空気がき~ん。ずっと家でごろごろ。
杏仁とむすめさんもホットカーペットでTV見ながらごろごろ。
うとうと。。。。気持ちいいね。


f0155120_20224880.jpg
むすめさんもうとうと、、、って言うかぐっすり。
ちょっとピンボケだけどふんわりした感じが好きです。
ニキビが出来た事がないつるつるの肌がまだ幼い。
ダカフェの海ちゃんくらいならバンバン載せちゃうのにな~。


f0155120_20233765.jpg
今日も朝、雪が吹雪いてました。
今週末はいいお天気を期待して寝て待つ杏仁さんです。

ブログの右下にあるブログパーツ
同じエキサイトブログのお友達でやってるのを見て私も参加してみました。
大人の木に育てると、実際の森に苗木を植樹。
みんなが樹を育てた分だけ地球上に苗が増えるというわけです。
ブログの成長とともに、地球環境問題の小さなエコアクションとなります。
頑張って更新していこうっと。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-13 20:39 | つぶやき
<< *パワースポット* *白と黒* >>