人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ネガオ* *一人前だね* >>
*白と黒*
*白と黒*_f0155120_9222071.jpg
あいにくの寒~い3連休となりました。
暖かかったお正月の写真から、、、。公園三昧だったので楽しいそうな杏仁がたくさんです。


*白と黒*_f0155120_9225216.jpg
やっぱりボールだったりおもちゃがあると楽しそう♪


*白と黒*_f0155120_9232485.jpg
「か~さん、楽しかったです。これ、持って帰っていいですか~?」
う~ん、それは。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!




*白と黒*_f0155120_92469.jpg
公園であったこのお友達のボールだからダメだよ。
おじいちゃんと黒のラブラちゃん。
おっきいけどまだ1歳ちょっと。か~わいいです。おりこうなんだけどラブラにしてはまだやんちゃだそうです。
おじいちゃん、毎日たくさん散歩してるそうです。


*白と黒*_f0155120_9244512.jpg
「ぼくのボールなんだけど、、、、」
おじいちゃん、かしてあげな~って言ってくれてます。


*白と黒*_f0155120_9252812.jpg
きっと杏仁の方が小さい子って思ってるのかしら、、、。
二人、ふせて見つめてます。
どうやら商談成立!!
で、、、1枚目の写真に至ったと言う訳です。
白と黒の写真、初心者泣かせです。でも、かわいいから楽しかった~。ラブラくん、ありがと♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-01-12 09:37 | おでかけ
<< *ネガオ* *一人前だね* >>