人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *白と黒* *春近し。。* >>
*一人前だね*
*一人前だね*_f0155120_22514796.jpg
お正月休みも終わったのにまた連休。うれしいですね(笑)
少し前からぐっと寒い日が続いてます。風も強いし、、、お正月休みの延長でまたゆっくりです。
年末に撮りためした写真を整理したり。その中の写真をUP。パパが杏仁と初めて行ったドッグカフェ。
この日はたくさんのワンコたちがいたのにまったく知らん顔。とにかくごはん、ごはん。。。
はやくちょ~だいよ~。


*一人前だね*_f0155120_22525932.jpg
杏仁もかぼちゃのおやつを頼んだにあっと言う間にたいらげてしまって写真に撮れず。
ナシゴレンとたらこパスタ。
おいしかったです。でも、、、、彼女の視線がこわい。。。


*一人前だね*_f0155120_22545313.jpg
と~さんは優しいです。パン、ありがとさんです。


*一人前だね*_f0155120_22552824.jpg
「カフェって言うのはいいところなんですね~。かあさん、
ここにもカフェありますよ。入りたいです~」
あんちゃん、ここはドッグカフェではないです(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!






パパがヤフーのTOPを見ていて愛犬と泊まれる宿の特集があったらしいんです。
「静岡はワンコと泊まれる宿がたくさんあるんだって」
って話してきたのでどうやら行ってみたいんでしょうね。
名古屋から車で行ける範囲でいい所ありますか?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-01-11 00:08 | おでかけ
<< *白と黒* *春近し。。* >>