人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *一人前だね* *パンたべたい* >>
*春近し。。*
*春近し。。*_f0155120_2115497.jpg
一月になると春が近いな~って感じることがあります。
それは。。。花粉です~★
今日は名古屋は冷たい雨の一日でした。ちょっとホッとした私です。
昨日までの暖かさが花粉を連れてきてたみたいで、、、。


*春近し。。*_f0155120_2125669.jpg
この時期だと風邪とまちがえるんです。
喉が痛くなっったり頭がぼ~っとしたり、鼻水が出たり、、、。
風邪薬を飲んだあとではたと気付くんです。あ~、花粉だ~って。


*春近し。。*_f0155120_21191913.jpg

いつものアレルギーの薬の季節。早くから飲み始めると3月、4月がちょっと楽なんです。
でもそのあとまたイネ科のアレルギーも待ってる。
暖かくなって欲しいと思うけど、、、。花粉さえなければ大好きな季節なんですがね。
きっとマスクしてカメラ持ってうろうろしてたら変なおばちゃんって思われるかしら(笑)


*春近し。。*_f0155120_21202595.jpg
むすめはなんと犬アレルギーなんですが犬飼っちゃうなんてすごいですよね。
小児科の先生にフレンチブルドッグ飼いたいって言ってた時、犬猫のアレルギーがあるから
やめたほうがいいって言われてました。
でも身体が慣れてしまったのか、、、。大丈夫なんです。
猫飼ってる友人のとこから帰って来ると真っ赤な目してます。
猫ちゃんはダメみたいです。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-01-09 21:57 | けんこう
<< *一人前だね* *パンたべたい* >>