<< *春近し。。* *癒しかお* >>
*パンたべたい*
f0155120_93818100.jpg
杏仁がじ~っと見つめるその先には、、、、。


f0155120_939935.jpg
きた~!かもめさんの大群。
パンをやってる人にいっぱい寄ってきました。
首がのびちゃうくらい覗き込んでます。


f0155120_9394717.jpg
この風景はず~と前、10年以上前。
義父とむすめがよくかもめさんにパンをやりに行っていたのを思い出します。
女の子を育てたことがない義父はむすめとどう接していいか分からずこんな風に愛犬を連れて行ってました。
4、5歳の子ならこんなカモメの大群が来たらびっくりするし興味津々ですよね。
「カモメさ~ん、ごはんだよ~!おいで~」って。無邪気だったな~(笑)


f0155120_9403044.jpg
「か~さん、どうしてカモメさんだけパンもらえるんですか~。」
自分も欲しくなったみたいで、、、。必死にえさをやってるおじさんにアピールしてました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-08 09:56 | おでかけ
<< *春近し。。* *癒しかお* >>