<< *ずっといっしょにいたい* *うししし・・・* >>
*いぬ神社*
f0155120_9452382.jpg
杏仁が我が家にやってきてから毎年お参りに来てる「伊奴神社」さん。
いぬじんじゃ、、、というだけあって遠くからも愛犬家がたくさん訪れます。


f0155120_9464560.jpg
去年はむすめが受験だったので勉強の神様、天満宮にも行きました。
義父たちは京都まで足を運んでくれました。ありがたいことです。
伊奴神社さんは戌年の年は大変だったそうです。たくさんの人とマスコミが来て、、、。


f0155120_9473044.jpg
犬を連れて参拝できるところはほとんど無いと思うのでここは杏仁も一緒にお参りできてうれしいです。
「今年は食べたことがないくらい美味しいものが食べれますように、、、、」
って言ってたかどうかはわかりませんが、、、、いい匂いは逃しませんよ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!




f0155120_948916.jpg
屋台のいい匂いしか興味がなかったようです(笑)
串かつ屋さん。
名古屋のお正月、お天気はとっても良かったのですが寒かったです。
この日も空気が冷たくて、、、こんな温かいものが美味しいです。
名古屋は串かつと言ったら味噌なんですが、たぶんここだけですよね~、きっと。
おいしかった♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-01-03 10:04 | おでかけ
<< *ずっといっしょにいたい* *うししし・・・* >>