<< *うししし・・・* *冬の醍醐味* >>
*みんなの天使に感謝*
f0155120_21564058.jpg
もうすぐ2008年も終わろうとしてます。ブログをはじめて2年目を迎え、今年もたくさんの出会いがありました。
どの出会いも私には素晴らしいものでした。
たくさん、見習うところがあり自分の栄養になりました。


f0155120_21574288.jpg
2008年は大きな変化がたくさんあった年です。
むすめの高校受験、そして高校入学。引越し。杏仁の入院。
でも一年を振り返るといい事、大変だった事。プラスマイナス、ゼロですね。
と言う事はいい一年だったと思います。


f0155120_21581511.jpg
人はすごく嫌な事が一つあると小さな幸せがたくさんあっても気づかないですね。
でもトータルでたぶん、うまくバランスが取れてるんだと思います。


f0155120_21585364.jpg
自分の周りにいる天使さん、それが子供だったり、旦那様だったり、恋人だったり、親だったり、、、。
近くにいすぎて恥ずかしくて素直に言えない「いつもそばにいてくれてありがとう」。
今日は心の中で言ってみよう。
そしてブログを通して出会えたみんな、ありがとう。
2009年、またね。


f0155120_21594553.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-12-30 22:21 | つぶやき
<< *うししし・・・* *冬の醍醐味* >>