人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *みんなの天使に感謝* *グラビアデビューした杏仁* >>
*冬の醍醐味*
*冬の醍醐味*_f0155120_17433978.jpg
たくさんの方に温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
ひとつひとつ読ませてもらい心を込めてコメント返させていただきました。
そしてお声をかけていただいた「BUHI」編集者の方に感謝します。
もう一つのプレゼント、ペンタさんとにらめっこの休日です。
今年のお正月はむすめもいないので静かなものです。大人のお正月です~(笑)
お年玉でワイワイ言ってた小さい頃がなつかしいです。
ちょっと撮って見たペンタさんの写真を載せていきます。


*冬の醍醐味*_f0155120_1744173.jpg
いや~、なかなか中級機は奥が深い!でも楽しいです。
デジイチを初めて使った時とは違う感触ですがいい緊張感があります(笑)
はじめてオリンパスを使った時は難しかったですね~。慣れるまで時間かかりました。


*冬の醍醐味*_f0155120_17451517.jpg
ダイヤルにシーンモードとか無くすべて自分で調節していくんですね。やっぱり中級機はおもしろいです。
あんにんにいっぱいモデルさんになってもらわなくちゃ。ねっ。
ペンタさんは色合いにこだわってるようでおもしろい色が出たりします。


*冬の醍醐味*_f0155120_17454248.jpg
1年を通してレンズからは季節の色を感じることができました。
冬はただの灰色ではなくてその灰色の中に少しのさし色が温かさを感じます。
次の季節はどんな色が感じられるんだろうか、、、今から楽しみです♪


*冬の醍醐味*_f0155120_174696.jpg
さあ、お家に帰ろうか。あったかい色がたくさん、待ってるよ!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!




*冬の醍醐味*_f0155120_17463251.jpg
最近、はまってるお酒「とらじの唄」
いい名前でしょう~。
韓国料理屋さんにある、マッコリ。それの微炭酸版。
すっごくおいしいのでぜひ、オススメします。
どっちかと言うとお肉の方が合うのかな~、鍋にもいいと思いますよ☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2008-12-29 18:09 | つぶやき
<< *みんなの天使に感謝* *グラビアデビューした杏仁* >>